ブログ

3月13日(火) スノーボード

2012年03月13日2件のコメント

*帰省した娘とハチ北スキー場へ行ってきた。寒の戻りで真冬に逆戻りしゲレンデはグッドコンディション。先日お友達から頂いたリフトの半額券と、レディースデイ(3のつく日)割引が重なり、大人二人が一人分以下の料金ですみ、財布もグッドコンディション。だがしかし、滑りは相変わらず・・・。ハチ北頂上からスノーボードで滑り降りるのに何回休憩した事か・・・。足がガクガク。

お昼は、ハチ北の頂上からリフトでハチ高原へ降りて、オシャレなイタリアン『シーズ』へ行きピザとパスタを食べた。 とてもスキー場内とは、思えない美味しさだった。(^o^)

帰る時、車を前に出そうとしたら、前を行く女性二人が、手振りでダメダメと。何かと思ったら隣の車の人のスノーボードが置いてあり・・・。危うくボードをひくところだった・・・。あぶないあぶない。

ともかく、大自然にふれ、リフレッシュしたし、無事に帰って来たのがなによりだった。

リフト

 

真下に広がるハチ高原スキー場

 

無事に滑り終えて

 

3月13日(火) スノーボード への2件のコメント

  1. らすぷーちん より:

    こんにちは

    はじめまして

    バフバフだったでしょう。

    まだ、リフト割引券も、ピザ割引券も残っているのでスキー場が営業している限りご一緒しましょう。

  2. admin より:

    都住職です!

    この時期にしては、かなり良いコンディションでしたよ(*^。^*)

    今年は、4月初めまで滑れそうですね!

    また宜しくお願い致します。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です