ブログ

 3月14日(火)ホワイトデー

2023年03月14日コメントをどうぞ

*夕べ、いつも”かさ氷ノ山スキー”へ行くとお世話になっている氷ノ山の民宿のモリスさんで、今シーズンもお疲れ様でしたという事で会食をしました 🙂

モリスの奥さんの美味しい手料理に舌づつみを打ちながら、右やかなひと時を過ごしました👏

コロナ禍になってから家族以外との会食はしていなかったので、ほんとに久し振りの食事会でした。

みんなで写真を見ながら、「なんだ~これは、老人会の食事会みたいだなぁ」と更に盛り上りました 😛

た、たしかに・・・( ;∀;)

た、たしかに・・・( ;∀;)

美味しかった

美味しかった

*今日は、ホワイトデーという事で、ボンヌノノさんの美味しいイチゴムースケーキ🍰で、孫ちゃんに御返しをさせてもらいました 🙂

爽やかなイチゴの味でとても美味しかったです👏

奥さんと娘が、近くのお菓子屋さん『シャトレーゼ』の前を通ったら人が沢山いたと帰ってきました。ホワイトデーの経済効果だなぁと 🙂

ボンヌノノさんのケーキ

ボンヌノノさんのケーキ

孫ちゃんと

孫ちゃんと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です