ブログ

 3月29日(水)お花見

2023年03月29日コメントをどうぞ

*お花見に行ってみました🌸

桜満開の久松公園には沢山の人が溢れていました 🙂

大勢の人で賑わう久松公園は駐車場が近くになくてとても不便💦

子供連れやご年配の方にはかなり不便😢

離れた駐車場になんとか車を置いて帰りは私が車に戻り迎えに行く事に。

車を止めないでという看板を持つ警備員さんがいるし、パトカーがうろうろして駐車違反取り締まってるし、感じ悪~ 😥

せっかくの花見の名所が・・・

帰りには袋川土手沿いのアーチになった所にも行ってみました(*^▽^*)

例年よりかなり早い満開との事。温暖化で年々早くなるのかもしれない。

久松公園お堀端

久松公園お堀端

久松公園内

久松公園内

袋川土手

袋川土手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です