ブログ

 4月 5日(水)保育園入園式

2023年04月05日コメントをどうぞ

*孫ちゃんの保育園入園式に、お父さんが仕事で出れないので代わりに出席させてもらいました 🙂

先生に「パパが仕事で来れないので代わりにジイジが来させてもらいいました」と言うと、「お若いジイジですね~」と(*^▽^*)

みんながこんな時があったんだけどなぁと思いながら入園式に出席させて頂きました 🙂

みたから保育園の園歌が可愛かったです 🙂

♬おててつないで~つぼみになって~にこにこ笑ってお花になろう♬

大人も子供も、みんなが仲良くお花になりたいなぁ🌺

おめでとう

おめでとう

みたから保育園

みたから保育園

入園式

入園式

大きいばあちゃんも

大きいばあちゃんも

お祝いの言葉

お祝いの言葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です