ブログ

3月16日(金) 除雪機様!

2012年03月16日コメントをどうぞ

*この冬大変お世話になった、”神様・仏様・除雪機様”の除雪機を綺麗に掃除してワックスをかけ車庫にしまった。

まだひょっとしてお世話になる事があるかもしれないので、ガソリンを抜きバッテテリーを外すのはもうちょっと後にする事にした。なるべくなら使いたくないけど。

除雪機様!

*スマートフォンのカバーをインターネットで2個購入した。だがしかし、私のスマホはソニーのエクスペリアなのに、1個はギャラクシーと書かれていた・・・。どうやら注文間違いで・・・。除雪機のバッテリーを外す前に、頭のバッテリーが外れていたらしい・・・。ショック(-_-;)

「また、そんな物を~」と言われたが、いつもの事なので・・・。

スマホのカバー等

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です