ブログ

 4月26日(水)花まつり

2023年04月26日コメントをどうぞ

*若桜街道歩行者天国にして行われる鳥取市のイベント『花のまつり』が今年は例年通り執り行われることになりました。

近年そのイベントに便乗させて頂いて歩行者天国の一角で行っていた鳥取市仏教会のお釈迦様のお誕生を祝う『花まつり』も復活する事になりました 🙂

この日は私も午後から、鳥取市仏教会の一員として甘茶のサービスと甘茶雨の配布を行います。どうぞ気楽においで頂けたらと思います 🙂

場所は、若桜橋の少し県庁よりあたりになります 🙂

花まつり

花まつり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です