ブログ

 5月13日(土)準備

2023年05月13日コメントをどうぞ

*3年ぶりにお参り頂いてお勤めする事になった明日の『施餓鬼法要』の準備をしました。

5類になったけど、コロナ禍が終息したわけではなく、感染者数は公表されなくなったので地下に潜ってしまった感じ😢

先日ある方が、「イギリスは国民の約8割の人が感染し免疫ができパンデミックがエンデミックに向かう可能性があるが、日本は4割程度の感染なのでまだまだ一山来ると思います」と言っていた。お参りの方にはマスク着用をお願いするし、まだまだ緊張感を持って過ごしたいと思います。

受付

受付

本堂

本堂

*夜8時から『鳥取産業体育館』でほんとに久し振りにバドミントン🏸をしました 🙂

はりきって頑張ったので、きっと筋肉痛間違いなしだ 🙄

いい汗をかかせて頂きました 🙂

頑張りました❗️

頑張りました❗️

プレイボール

プレイボール

今回は賑やか❗️

今回は賑やか❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です