ブログ

3月21日(水) 総本山甲子園

2012年03月21日2件のコメント

*お彼岸は23日までだけど中日を終えひと段落したので、夕べ娘と息子と3人でシダックスへ行った。またまた熱唱絶叫の連続で・・・。最後は三人で国歌『六甲おろし』の大合唱・・・。

最後は国歌斉唱!

*総本山甲子園球場で春の選抜高校野球が始まった。境内(グランド)での選手宣誓、「我々に出来る事は、一生懸命野球をやる事です。正々堂々と戦う事を誓います」素晴らしかった感動した。私も自分に出来る事を一生懸命頑張りたい。が・・・。

緊張感漂う中での第一試合。城北高校、負けはしたが”あっぱれな”試合だった!同居する甥っ子も吹奏楽部の一員としてアルプススタンドで応援。夕べ9時過ぎに鳥取を出発したいへんだったと思うが、良い経験をさせてもらったと思う。球春がはじまりいよいよ春近し。

甥っ子も赤の集団の中に

 

総本山甲子園境内の砂が・・・

 

 

3月21日(水) 総本山甲子園 への2件のコメント

  1. Can I simply just say what a comfort to uncover a person that truly understands what they’re discussing over the internet. You actually understand how to bring a problem to light and make it important. More and more people ought to read this and understand this side of the story. I was surprised that you’re not more popular because you definitely have the gift.

  2. それが人間の本性、ホンネなんだよ。
    . 普通、式で赤を出させるようなら事情話して欠席するとかあるだろうし、相談されたらご祝儀いらないから式に来てくれと答えるのが友達だろうし・・・ .
    パークレジデンス 結婚できない男
    終身雇用を諦めれば、いろいろと捗るんだろうけどね。.

    自分で式挙げたくてしてるのに、人の金で賄おうとするっておかしいよな .

    礼服もお金も持ってなくて行けなかったことが有った .
    体調不良のためご返信に少しお時間下さい。よろしくお願いします。
    .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です