ブログ

 7月21日(金)会議

2023年07月21日コメントをどうぞ

*米子市寺町の日蓮宗鳥取県宗務所の妙興寺さんにて『伝道企画会議』という会議が開かれ出席しました。

元々、地方の声を中央で吸い上げて、フィードバックするというのがこの会議の趣旨だったけど、近年立ち消えていて再び会議を開くようにという宗務院(日蓮宗総本部)からの要請があったとの事。

今までもそうだけど、地方の厳しい現状の意見は吸い上げられる事も無く、フィードバックも意図不明の事ばかり💦

思う事は沢山あるので、ついつい私ばかり喋ってしまった 😛

言いたい放題だったので宗務所の事務局さん、意見を取りまとめての報告が大変だと思う。

ハスの花咲く妙興寺さん

ハスの花咲く妙興寺さん

会議資料

会議資料

会議

会議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です