ブログ

 7月24日(月)お別れ

2023年07月24日コメントをどうぞ

*葬仙さんの商栄町ホールにてお葬儀をお勤めさせて頂きました。

とても丁寧な方で、お元気な頃はご夫婦でお寺の行事にお参りされていたおばあちゃんでした。

お会いするといつも私の母の事を気遣って「お母さんお元気にしておられますか」と声をかけてくださり、孫が産まれた時もお祝いを頂きその心づかいをとても嬉しく思いました。

大正、昭和、平成、令和と激動の時代を頑張られ、お孫さん、ひ孫さんに送られて天寿97歳での旅立ちでした。

あやからせて頂きたいとも思いながらお勤めさせて頂きました。

葬仙さん商栄町ホール

葬仙さん商栄町ホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です