ブログ

 8月 8日(火)今月の運気

2023年08月08日コメントをどうぞ

*夕べ、岸本行央先生による『開運☆気学講座』にオンラインで参加しました。

8月は、庚(かのえ)・申(さる)・二黒土星。

庚・申ともプラスのエネルギーで六白金星の強いエネルギーが溢れる8月なので、良い事も、そうでない事も伸びる。継続・継承・更新が大切で新規開拓していく事が大切。

明日で”夏の土用”があけるので、重くるしい雰囲気が取れるのでまだまだ暑いですけど元気に頑張りましょうという事に 🙂

今回も、楽しくお勉強させて頂きました👏

オンラインで

オンラインで

*今日は、学成寺の本堂と客殿の掃除しました。

午後は西日が当たる本堂なのであせビッショリになりました💦

昨日の気学講座によると、今しっかり汗をかいておかないと秋に疲れがでます。との事だったので、気持ちの良い汗という事に 🙂

本堂掃除

本堂掃除

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です