ブログ

 8月10日(木)磯の香り

2023年08月10日コメントをどうぞ

*夕べ、ほんとに久し振りにピザの美味しいお店『レオーネ』さんへ行きました 🙂

オーナーさんが自ら大きな炭火焼の釜で焼くピザは絶品です👏

美味しく食べました 🙂

これで元気を付けて暑さを乗り切りたいものです。

美味しかった!

美味しかった!

オーナーさん自ら焼くピザ

オーナーさん自ら焼くピザ

オーナーさんと

オーナーさんと

*コロナ禍になり、お盆の棚経を自粛して早4年。

この時伺ったのが最後となり、天寿百歳を全うされて今年初盆を迎えられたおばあちゃん。

お会いするといつも穏やかなお顔でお母様への思いや、戦艦大和に乗船され奇跡的に帰還されたご主人の話など聞かせてくださった。

遺影の写真から「おしょうにんさん、お母さんは大事にせないけまえんで」という声が聞こえてくるようだった。

今日も、漁師町酒の津は磯の香りが爽やかだった。

4年まえのFacebook投稿

4年まえのFacebook投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です