ブログ

 8月23日(水)誕生日

2023年08月23日コメントをどうぞ

*お陰様で孫ちゃんが3歳の誕生日を無事にむかえました👏

ジイジに似たのか、よく喋るしよく動く 🙂

ひ孫ちゃんにプレゼントを渡す大きいばあちゃんも嬉しそうでした 🙂

ほんとに有難い事で、沢山のお陰様に感謝です。

おめでとう❣

おめでとう❣

ジイジから

ジイジから

大きいばあちゃんから

大きいばあちゃんから

*そして今日は、学成寺境内墓地のお盆にお供えされたお花を片づけました 🙂

お盆は暑さでお花がすぐにダメになってしまうし匂いが😢

綺麗な花が残ってるなぁと思ったら、お盆にお供えされたお花を片づけてお墓を掃除して造花がお供えしてあるお墓がありました 🙂

これは良いかも👏

これで境内墓地が綺麗になりました 🙂

集めた花などは環境公社さんに取りに来てもらいます。

先ずは歴代住職廟から

先ずは歴代住職廟から

お花を剥いてナイロン袋へ

お花を剥いてナイロン袋へ

造花

造花

綺麗になりました

綺麗になりました

集めた花

集めた花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です