ブログ

 8月 6日(水)上京

2023年09月07日コメントをどうぞ

*7日、8日と4年ぶりに対面で開催される事になった日蓮宗宗門の『中央教化研究会議』の打ち合わせ会議に出席しました。

長年スタッフを務めさせて頂いている中で思った事は、以前は各地区からの代表として参加している方々が、開催側の意図の理解せずみたいなところがあり、“笛吹けど踊らす“みたいな感じだったけど、近年は笛の吹きすぎでかえって意図が伝わりにくいような気もする💦

なるべく余計な事を言わないようにしよう^_^

宗務院到着

宗務院到着

分科会の打ち合わせ

分科会の打ち合わせ

会場準備は出来た

会場準備は出来た

*そして晩御飯は、総本山身延山久遠寺で小僧生活を共にした同級生と食べました。5年ぶりの再会で話に花が咲きました(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です