ブログ

 9月11日(月)お別れ

2023年09月11日コメントをどうぞ

*メモワールイナバさんにてお葬儀をお勤めさせて頂きました。

故人のお母様が、「人を助ける樹となってほしいという思いを込めて主人と付けたんです」といれれた素晴らしいお名前をそのままお戒名に使わせて頂きました。

お姿は変わられますが、これから沢山の人を仏様の懐から見守り助けて下さると思います。みんな明日もあれば明後日も普通にあると思っていますが、人の命は決してそうはない。という大切な事を尊い命を持って教えて下ったと受け取る事が供養に繋がると思いますなどと、お気持ちをお察しお話をさせて頂きました。家族、親族、そして学生生活を共にしていた沢山の友人に見送られ、数多の春秋を残しての17歳での旅立ちでした。

お別れ

お別れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です