ブログ

10月28日(土)かにっこ館

2023年10月28日コメントをどうぞ

*賀露町にある『かにっこ館』へ孫ちゃんを連れて魚を見に行きました 🙂

カニを始め沢山の魚が展示されていて、ミニ水族館の『かにっこ館』は大人が行っても楽しめます👏

孫ちゃんがヒラメの餌やり体験をしましたが、餌を巻くとヒラメが飛びあがってきて凄かったです 🙂

ヒラメに餌をあげた後は人間のごはんという事で、隣接する『開陽亭』さんで海の幸を頂きました。食べていたらオーナーさんが出来来て下さりご一緒にカシャ📸 🙂

とっても美味しかったです👏

土曜日という事で、港町の賀露町はとても賑わってました。

鳥取は本当に良い所だなぁと 🙂

かにっこ館入口

かにっこ館入口

ヒラメの餌やり

ヒラメの餌やり

会長さんと

会長さんと

ウにいくら丼

ウにいくら丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です