ブログ

11月 6日(月)38年ぶり❣

2023年11月06日コメントをどうぞ

*受け入れがたい現実をいかに受け入れるかという修行をさせて頂き週十年。近年まれにみる大激戦となった日本シリーズを制し38年ぶりについにこの時を迎える事が出来ました㊗👏😢

打たれたらリベンジ、打てなかったらリベンジの連続で、どちらが勝ってもおかしくない見せ場たっぷりの手に汗握る大激戦。これぞプロ野球という凄い日本シリーズでした👏

岡田監督が、前回の日本一の時は27歳でしたという様に38年の歳月をついやしての日本一❣

生活の中にしみ込んで応援している阪神ファンとしてみると、野球を越えてしまいお祭り騒ぎとなってしまってるけど、プロ野球ファンとして冷静に野球をみても凄い日本シリーズだったなぁと 🙂

岡田監督の手腕で流れを手繰り寄せたタイガース。やはり何事も、流れって大切だなぁと 🙂

いや~野球ってほんとに面白いものですね~ 🙂

歓喜の時❣

歓喜の時❣

チャンピオンフラッグ

チャンピオンフラッグ

胴上げ

胴上げ

ゴーグル❣

ゴーグル❣

今日の山門掲示板

今日の山門掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です