ブログ

11月21日(火)大きいばあちゃん誕生日

2023年11月21日コメントをどうぞ

*大きいばあちゃんがお誕生日を迎えたので恒例のボンヌノノのケーキでお祝いをしました㊗

珍しく全員集合出来たので賑やかなお祝いのひと時となりました👏

母に「幾つになったの~」と聞くと「おおきなったけ~わからんだがぁ~」と 🙂

「数え歳が89になるだで」というと、「私の母親は66で亡くなっとるだけ~わたしゃおおきなったもんだなぁ。みんなのおかげさんだで~有難い有難い」と 🙂

今した事はすぐ忘れるけど、何とか元気でいてくれてほんとに有難い事だ👏

ひ孫ちゃんからお祝いを渡されて、お誕生日ケーキのローソクを一緒に消して、県外にいる娘からもお祝いが届き、よい誕生日となりました👏

ボンヌノノさんのケーキ

ボンヌノノさんのケーキ

ひ孫ちゃんからプレゼント

ひ孫ちゃんからプレゼント

娘(僕の妹)からも

娘(僕の妹)からも

ふ~~~

ふ~~~

おめでと~❣

おめでと~❣

お花

お花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です