ブログ

11月26日(日)賀露公園

2023年11月26日コメントをどうぞ

*天気が良くて穏やかな日よりだったので、孫ちゃんを連れて賀露町の丘の上にある『賀露公園』に行ってみました 🙂

公園の入り口でトラさんが迎えてくれました🐅

公園からは海が見えてはるか浦富海岸の向こうの半島も見える景色の良い所でした。誰もいないしここはちょっと穴場の公園だなぁと 🙂

船の形をした遊具があり孫ちゃんは喜んで走り回ってついていくのが大変 🙂

その後鳥取コナン空港へ行き『すなば珈琲コナン空港店』でお昼ご飯を食べました 🙂

私は飛行機が苦手なので空港に行く事はほとんど無いけど、お店が増えていて飛行機乗らなくても楽しめる空間だなぁと👏

賀露公園

賀露公園

船

賀露公園

賀露公園

エアポートお子さまランチ

エアポートお子さまランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です