ブログ

4月16日(月) 身延山での写真

2012年04月16日コメントをどうぞ

*昨日、修行に入る愚息を送り届け帰ってきたが、今回の修行僧は59名で年齢が下は23歳から上は61歳との事だった。親と息子の年齢の開きがある。35日間なのでそんなに長い期間では無いけど、年配の方は体力的にもきついだろうなぁと。

と言いながら、今朝からなんか足が痛いなぁと思っていると、昨日本山の急な坂道を歩いた事を思い出した。他人事ではない(+_+) 友人からフルマラソンを目指したウォーキングを誘われているが、この程度で筋肉痛になっているようでは・・・。(-_-;)

遅ればせながら、総本山身延山久遠寺での写真をアップ!

道場の山門前で

 

午前8時道場の境内に集合

 

剃髪がまぶし~

 

修行僧の行列

 

久遠寺境内、さくらが綺麗

 

珍しいツーショット・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です