ブログ

12月12日(火)学生さん

2023年12月12日コメントをどうぞ

*先日仏教会の『成道会』でお会いした、寺院の仏像の現状を研究しておられる鳥取大学の学生さんが学成寺にも来て下さいました 🙂

作成された資料にそって質問に答えさせて頂いたはずなんだけど、答えが良く言ってもらえば多岐にわたったというか、脱線したというか 😛  脱線はいつもの事というか 🙂

学生さんが「コロナ禍になってから始まった学生生活なので、これから取り戻して頑張りたいと思います」と。

信仰の対象としての仏像、文化財としての仏像を考えて後世に伝えていきたいという思いが伝わり、素晴らしいと感動しました👏

とてもしっかりしておられて、これからの活躍が期待されるる学生さんでした👏

見習わないといけないなぁと 🙂

楽しいひと時でした 🙂

学生さんと

学生さんと

孫ちゃんが帰ってきて乱入

孫ちゃんが帰ってきて乱入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です