ブログ

12月18日(月)あられちゃん

2023年12月18日コメントをどうぞ

*今回の雪はどうやら里雪だったようで山間部の若桜町の蓮教寺境内の雪は融けていてヤレヤレ 🙂

雪かきをしなくて良かったと安堵しながら本堂掃除して、玄関んで大人しくいていた除雪機の『あられちゃん』に「雪のシーズンになったから宜しくお願いしますね~」と言いながらエンジン始動したら少し時間がかかったけど無事に始動したので、こちらもヤレヤレ👏

若桜町は一夜で数十センチ積もる事があるので要注意だけど、去年から『あられちゃん』がいてくれるので安心だ 🙂

そして今日も平和の鐘をゴ~~~ン 🎅

雪の解けた境内

雪の解けた境内

本堂掃除

本堂掃除

元気な『あられちゃん』

元気な『あられちゃん』

ご~~~ん

ご~~~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です