ブログ

12月21日(木)散髪

2023年12月21日コメントをどうぞ

*子供の頃からお世話になっている『ヘアメイク平尾』さんで散髪と頭皮のケアをしてもらいました 🙂

年末は何かとバタバタするので今年はいつもより少し早めに行ってきました 🙂

平尾さんが「なんだかんだ言っとるうちに今年も年末がきましたなぁ』と言われるので、「ほんとにそうですねぇ」と。

「歳をとるほど一年が早いというのは、例えば10歳の子供の1年は10分の1で、80歳の人の1年は80分の1の長さ。なので歳を取ればとるほど1年が短くなるので早く感じるんだそですよ。これ”ジャネーの法則”っていうんだそうですよ」というと、「確かにそうかもしれんなぁ~」と笑っておられました 🙂

ヘアメイク平尾さん

ヘアメイク平尾さん

さっぱり!

さっぱり!

頭皮は良好

頭皮は良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です