ブログ

 1月10日(水)プリンター

2024年01月10日コメントをどうぞ

*以前から調子が悪かったプリンターが、節分祭の案内を印刷しようとしていたらまったく動かなくなってしまい急遽新しいプリンターを購入する事に。

かなり長い間使っていたので、古いプリンターさんに感謝を込めて新しい物に交換しました。

インストールするのに少し手間取ったけど、これで安心して印刷が出来るようになったのでヤレヤレです 🙂

昔はあて名書きはすべて手書きで書いていたし、行事案内も手書きしたものをコピーしていたわけで、大変だったなぁと。

そんな時代が懐かしい 🙂

壊れてしまったプリンター

壊れてしまったプリンター

新しいプリンター

新しいプリンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です