ブログ

 2月 9日(金)県民デー

2024年02月09日コメントをどうぞ

*今日のわかさ氷ノ山スキー場は『県民デー』という事ですべて500円のワンコインの日でした 🙂

元々、小学校のスキー学校が何校も入っていて、後からこの日が県民デーとなったらしく金曜日にもかかわらずゲレンデは大賑わいでした :-) というかごった返していました💦

私はというと小学生さんの面倒をみましたが、初めてスキー履いたのに午前中1時間で後2時間の時間しかなくて結局1本したリフトに乗れず児童さんチョット可哀そうでした😢

来週は気温が上がる日が多くなりそうなので、2月いっぱいゲレンデがもつかなぁと心配しながら山を下りました。

なんか怪しげ、いつもの事ですけど

なんか怪しげ、いつもの事ですけど

賑わうゲレンデ

賑わうゲレンデ

無事終了

無事終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です