ブログ

 2月12日(月)山

2024年02月12日コメントをどうぞ

*国道29号線を走っていると15センチくらい雪を積んで走ってくる車を見たのでビックリしながら氷ノ山に上がるとやはり山には新雪が⛄

これは今日は絶好のコンディションだと思いゲレンデに出るも・・・。

なんかゲレンデ整備が中途半端な感じがしてゲレンデはボコボコしてる所が多く💦

従業員がいなくてリフトが2本しか稼働できていない大山スノーリゾートの事を思うと、氷ノ山は有難いと思うけど連休最終日結構賑わっていたしこの積雪なら十分に整備出来そうなのに何とも・・・。

今日は休憩してる時間の方が長かったかも 😛

来週は暖かい日がつづくようなので、なんとか2月一杯ゲレンデがもってほしいものだ。

賑わうゲレンデ

賑わうゲレンデ

怪しい3人組

怪しい3人組

ゲレンデ上部

ゲレンデ上部

加齢な滑り

加齢な滑り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です