ブログ

 3月13日(水)スタバ

2024年03月13日コメントをどうぞ

*”10年前の昨日は志賀高原スキー場に行っていました”とFacebookの『過去の思い出』が教えてくれて、もう10年も経つのかとビックリ!!

この時は、2307メートルの横手山山頂にスターバックスがぁしました。当時鳥取は”すなばはあるけどスタバはない”と言われたように鳥取には無かったのに山頂にスタバがあってビックリでした 🙂

何回か行ったけど、スタバがあったのはこの年だけだったし、青空で景色が見えたのもこの時だけだったなぁ。

それに、山頂に向かう最後のシングルリフトは急でちょっと怖かった💦

志賀高原は規模が大きいし景色は素晴らしいスキー場。鳥取から車で約9時間かかかるけどまた行ってみたいなぁ 🙂

横手山山頂

横手山山頂

看板

看板

スタバの店員さんと

スタバの店員さんと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です