ブログ

 3月15日(金)お別れ

2024年03月15日コメントをどうぞ

*洋食屋さんのオーナーシェフであり、ミュージシャンでもある知人が71歳で急逝されメモワールイナバさんでのお葬儀に参列しお別れをして来ました😢

いつも心やすく可愛がって頂き、SNSで「都さん~会いたいね」と言って頂いていたのに結局最近はお会いする事が出来ていませんでした😢 やはり会える時に会っておかないといけないものだと。

人を楽しませる事が大好きで、私は行けなかった先月25日のお店の15周年パーティーでは病を抱えているとは思えないほど元気で全力で歌いバンド仲間と笑顔で過ごしておられ、その翌日に倒れられたそうです。多くの方にお別れを告げ、燃え尽きられたのかなぁと。

料理人としてミュージシャンとして、自分も楽しみ人を楽しませる事が大好きな方で、イキイキと生きぬかれた71年だったと思う。

多くの方に見送られ、お別れの時にはミュージシャン仲間が生演奏する中での涙涙の旅立ちでした。

メモワールイナバさん

メモワールイナバさん

故人を偲ぶ展示

故人を偲ぶ展示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です