ブログ

 3月25日(月)偲ぶ会

2024年03月25日コメントをどうぞ

*夕べは、先日急逝された洋食屋『NOMADO』のオーナーシェフだったパンチョさんを偲んで『NOMADO』さんで会食しました。

料理人・ミュージシャンとして沢山の人に慕われたパンチョさんを偲んで思い出話しに花が咲いていると、パンチョさんの口癖だった「食べて飲んで、騒いで、それが出来りゃ~ええだがな~」という声が聞こえてくるようでした。

ご子息が、故人が最後に作り置きされていたというビーフシチューを出して下さり万感の思いで頂きました。

お店は、奥さんと御子息さんが頑張っておられ、「これからも頑張ってお店を続けていきたいと思います」と言われるご子息の言葉が嬉しかったです 🙂

有難う御座いました

有難う御座いました

最後のビーフシチュー

最後のビーフシチュー

思い出話しに花が咲きました

思い出話しに花が咲きました

*今日は、午後一時半から気高町坂本の妙行寺御住職の本葬儀に参列しました。

妙行寺さんにて

妙行寺さんにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です