ブログ

 4月 1日(月)スキーとボード

2024年04月01日コメントをどうぞ

*4月になったので、今シーズン活躍してくれた、スキー板⛷とスノーボード🏂を裏面も表面も綺麗にして片づける事にしました。

雪不足に泣いたシーズンだったけど、ソコソコ滑る事が出来ました 🙂

来シーズンはゲレンデに雪が沢山積もり賑やかなゲレンデになる事を願っています 🙂

スノーボード🏂はともかく、スキー⛷は上手に楽しめば生涯スポーツとなるので、これからも元気のバロメーターとして末永く楽しみたいと思います 🙂

しかし名残惜しいなぁ、早く冬が来ないかなぁ 😛

表面も

表面も

裏面も

裏面も

ブーツに手袋も

ブーツに手袋も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です