ブログ

 4月 4日(木)お別れ

2024年04月04日コメントをどうぞ

*メモワールイナバさんのホールにてお葬儀をお勤めしました。

造園に携わるお仕事を勤めあげられ、お花が好きでいつもお洒落だったおばあちゃん。

メモワールイナバさんのスタッフが詠まれた『四季に咲く 色とりどりの 花のよう 皆の心に思い出咲かせ』の句にお姿が偲ばれました。

孫さん、ひ孫ちゃん、そして大好きだった沢山のお花に囲まれての米寿88歳での旅立ちでした。斎場へ向かう道中、満開の桜の花がお見送りするかのように綺麗に咲いていました🌸

メモワールイナバさん

メモワールイナバさん

四季に咲く

四季に咲く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です