ブログ

 4月14日(日)バドミントン

2024年04月14日コメントをどうぞ

*夕べ鳥取産業体育館で久しぶりにバドミントンをしました🏸

久しぶりのバドミントンではりきって動いたけど、相変わらず口は良く動くけど体は動かず 😛

でも久しぶりに体を動かし気持ち良かった👏

今のところ筋肉痛も無いし 🙂

やはり体も心も止まったらダメだなぁと 🙂

お隣では、早くも夏のシャンシャン祭りの傘踊りの練習をしていました。

お陰で今回のバドミントンはBGM付きでした 🙂

🎵町にいで湯がシャンシャン湧いて~ここは鳥取綺麗鳥取~君を待つ~🎵

バドミントン

バドミントン

休憩忠

休憩忠

シャンシャン傘踊り

シャンシャン傘踊り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です