ブログ

 4月16日(火)カメムシ

2024年04月16日コメントをどうぞ

*若桜町の気温は22℃。こういう暖かい日はきっとカメムシがと思っていたら案の定大勢のカメムシさんが

蓮教寺の本堂を掃除していると何処からともなくお出ましになる

ペットボトルで作った”カメムシホイホイ”で回収してたけどキリがないので諦めほうきで吐きだす事に

境内のしだれ桜は葉桜となってました

気を取り直して今日も平和の鐘をゴ~~~ン 🙂

お昼は、若桜駅前の『ごはんとおみやげyamaneya』さんで焼きそばを食べました。美味しかったです

本堂掃除

本堂掃除

しだれ桜は葉桜に

しだれ桜は葉桜に

カメムシホイホイ閲覧注意

カメムシホイホイ閲覧注意

焼きそば

焼きそば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です