ブログ

 5月 6日(月)恵方参り

2024年05月06日コメントをどうぞ

*春の”土用”があけて”立夏”を迎えたので、運気を導く恵方参りに行ってきました 🙂

場所は今年の恵方にある百谷神社です。静かな山のすそ野にある百谷神社さん。清々しい思いがしました。ありがたや、ありがたや 🙂

ありがたや、ありがたや

ありがたや、ありがたや

*そして、午後は久しぶりに興南町にある『ハートリフレッシュ』さんに行ってきました 🙂

ほっと一息ハートリフレッシュさんと言事で、体も心もほぐしてもらいました👏

あ~ええあんばいだった 🙂

ハートリフレッシュさん

ハートリフレッシュさん

有難う御座いました

有難う御座いました

施術後に紅茶を頂きました

施術後に紅茶を頂きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です