ブログ

 6月18日(火)コロナの事

2024年06月18日コメントをどうぞ

*沖縄でコロナウイルス感染が急拡大の兆候があるそうだ💦

ゴールデンウイークなどでこれだけ人が動けばそれは増えるだろうなぁと思っていたけど案の定(# ゚Д゚)

たとえ感染が拡大しても経済は止まらないだろうし、自分の身は自分で守るしかないという事。

問題なのは、何事も油断禁物なのにコロナ禍が終息したかのように「コロナ明けで・・・」と言う人が多い事。

私は以前と変わらずマスク着用し消毒液を持参。会議や研修会で遠方に出かけるときはうがい用のイソジンももって出かけています。

もちろんこれからも、気を抜く事なく感染対策は続けようと思っています。

ヤフーニュース

ヤフーニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です