ブログ

 6月10日(月)お誕生日でした

2024年06月10日コメントをどうぞ

*奥さんが、ボンヌノノさんのケーキを買って来てたので、「今日は何の日~?」と聞くと、「今日は先代住職、あなた様のお父様のお誕生日ですよ。ご存命なら96歳ですよ~」と。

「ありゃそうでしたか。それはそれは有難う御座いまして」と御礼を述べさせて頂きました。

「ご存命なら、毎日怒られてるだろうなぁ」と言うと、「よくお分かりで」でと 😀

お供えさせて頂き手を合わさせて頂きました 🙂

お誕生日なので

お誕生日なので

*Facebookの思い出ページが、8年前の今日は米子市の鳥取県立米子高校で生徒さんの前でお話しさせて頂いていた事を教えてくれました 🙂

え~もう8年も経つのかとビックリ。次の歳もお話しさせて頂き、その次の歳も依頼を頂きお話しさせて頂き、その翌年も依頼を頂いていたけどその歳は直前に学校の予定が変わり中止になった事も思い出しました。

あの時の生徒さん今は立派な大人になっている事だろう👏

今度は僕の方が、お話を聞かせて頂きたいなぁ 🙂

怪しいなぁ

怪しいなぁ

何をする時も一生懸命やってみましょう

何をする時も一生懸命やってみましょう

毎日が生まれて初めての日ですよ

毎日が生まれて初めての日ですよ

御礼の言葉を頂きました

御礼の言葉を頂きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です