ブログ

 6月12日(水)草が

2024年06月12日コメントをどうぞ

*代務住職を務める若桜町蓮教寺の今日の気温は31度💦

境内墓地は先月散布した除草剤の効いて草が枯れたのでヤレヤレ。

本堂掃除をしながら沢山のカメムシの死骸を掃除機で吸ったら、どうやら生きていたのがいたようで臭いが・・・💦 今年はほんとにカメムシが多いなぁ😢

気を取り直して今日も平和の鐘をゴ~~~ン👏

境内にはお檀家さんのおばあちゃんが植えられた黄色い花が綺麗に咲いていました👏

本堂掃除

本堂掃除

境内墓地

境内墓地

黄色い花

黄色い花

ゴ~~~ン

ゴ~~~ン

*午後、百谷神社へ運気を導く『恵方参り』に行ってきました。

近くには「クマ注意」の看板が💦

人間も怖いけど、クマは怖いなぁ💦

恵方参り

恵方参り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です