ブログ

 6月16日(日)お別れ

2024年06月16日コメントをどうぞ

*メモワールイナバ鳥取東ホールさんにてお葬儀をお勤めさせて頂きました。

ゴルフやカラオケを楽しまれるお元気なお爺ちゃんで、遺影のお写真のバックにはゴルフ場(イメージ画像)が映し出され、にこやかなお顔が参列の方々に語りかけておられるようでした。

メモワールイナバのスタッフさんが詠まれた『慕われし 義理人情と面倒見 仲間と語らう笑顔優しく』という句にその生前のお姿が偲ばれました。

お孫さんひ孫ちゃんに賑やかに送られての行年81歳での旅立ちでした。

入場

入場

故人を偲んで

故人を偲んで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です