ブログ

5月 9日(水) また、うっかり病が

2012年05月09日2件のコメント

*午前中若桜町の蓮教寺に行き掃除をして帰り、学成寺での午後2時からの法事をお勤めする予定だったが、法事の方が来られないのでおかしいなぁと思っていたら、甥っ子の懇談で学校に行っている奥様から「法事はもしかして、来月の9日ではありませんか」というメールが。確認したところ、やはり今日ではなく来月の9日だった・・・。奥様からの穏やかなコメントが、かえっておそろしいような・・・。でも今月を来月に間違えてなくて良かった・・・。気を付けたい(-_-;)

*先日のソフトボール大会の筋肉痛がピークを迎えつつあるようで、肩に横腹に足腰に体全体が痛い・・・。試合前は、怪我しないように軽くにと思っていたが、いざ始まるとついつい本気になり全力で投げるは打つは走るは・・・。その成果が、この筋肉痛。

新緑の季節は雑草の季節でもあり、蓮教寺の境内は草ボウボウだったが、雑草に負けぬよう筋肉痛をものともせずにたくましく頑張りたい。

草ボウボウ・・・

筋肉痛の原因となった証拠写真を・・・。

ナイスバッティング!

 

集合証拠写真!

5月 9日(水) また、うっかり病が への2件のコメント

  1. 花ちゃん♪ より:

    ソフトボール、草むしりなど毎日お疲れ様です♪

    いいなぁ、試合って楽しそう!

    ついつい本気になる…素敵です!

    いつまでも(気持ちが)若い男性って本当に魅力的!
    (ただし、身体年齢はごまかせないでしょうから、ご無理のない範囲で…)

    私は今日も一人で久松山に登りました。
    なんど登ってもヒーヒー言ってしまうので、スタミナつけなきゃなぁってとこです。

    また、一緒に登りましょう!!

  2. 都住職! より:

    身体年齢はごまかせず、最近なった事の無いほどの筋肉痛に泣きました・・・。

    余分な事には、本気になれるんですが・・・。肝心な事が・・・。

    また、宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です