ブログ

 8月 6日(火)気学講座

2024年08月06日コメントをどうぞ

*夕べ、オンラインで行われた岸本行央先生の『開運☆気学易学講座』参加しました。

8月は八白中宮なので、一旦停止・変革がキーワード。などなど興味深いお話を分かりやすく聞かせて頂きました👏

六白金星の私は、言い過ぎやり過ぎに注意!これはいつもの事ですが 😛  周囲の考えを受け入れ人間関係の足並みをそろえる事が大事 🙂

先ずは家庭内の足並みをそろえたいなぁ 🙂

オンラインで

オンラインで

*孫ちゃんの『ちゃれきんぐ運動遊び 自由参観日』に行ってきました 🙂

先生の指導に導かれて元気に遊ぶ園児ちゃんは達はとても楽しそうでした👏

僕も元気に無邪気に遊んでいるうちに、あっと言う間に歳だけは大きくなっちゃいました 😛

幾つになっても子供の心を忘れてはダメだなぁと。でもいつまでも子供のままだとそれもダメかも💦

保育園

保育園

孫ちゃんのママと

孫ちゃんのママと

楽しそう

楽しそう

ちゃれきんぐの先生と

ちゃれきんぐの先生と

*昨日から行われていた、境内の照明器具の工事が無事に終了となりました。

業者さんには暑い中ほんとに有難う御座いました。これでお盆のお墓参りが明るくなりました👏

証明器具取付

証明器具取付

証明器具取付

証明器具取付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です