ブログ

10月 6日(日)野口五郎

2024年10月06日コメントをどうぞ

*米子市のコンベンションセンターでの『野口五郎』さんのコンサートに行ってきました。

初の米子公園という事でしたが、僕も野口五郎のコンサートは初めてでした。

圧倒的な歌唱力🎤 そしてギター🎸、トークの面白さで盛り上がり素晴らしいコンサートでした。

昔、♪あなたとそろいのモーニングカップは~このまま誰かにあげよか♪ を聞いて、「そんなコーヒカップなんか要らないし~」とか言っていた事を反省しお詫び申し上げたいと思いました 🙂

これぞエンターテインメントという素晴らしいコンサートでした👏

偶然友人夫婦と

偶然友人夫婦と

入口

入口

無事終了

無事終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です