ブログ

10月16日(水)松茸ご飯とサンマ

2024年10月16日コメントをどうぞ

*孫ちゃんのパパさんが松茸を持ってきてくれたので、先日ご飯を炊いて美味しかった新聞紙でご飯が炊ける防災用の『タイガー魔法のかまど屋外炊飯器』で松茸ご飯を炊きました。

そして、孫ちゃんのおばあちゃんがサンマを連れて帰ってきたので、玄関先の屋外で炭火を起こし焼いてみました。火を起こすのが大変でしたけどやはり炭火で焼いたサンマは最高でした👏

炭火で焼いたサンマはあまりに美味しそうだったので、台所まで待ちきれずに外で食べまてしまいました 😛

『タイガー魔法のかまど屋外炊飯器』で炊いたお焦げ付きの松茸ご飯もとても美味しかったです 🙂

秋の味覚を堪能しました 🙂

防災用かまど炊飯器

防災用かまど炊飯器

パパと火起こし

パパとサンマ焼く

炭火でサンマを

焼けた!

親子三人

親子三人

外でサンマを

外でサンマを

松茸ご飯炊けました

松茸ご飯炊けました

あ~美味しかった

あ~美味しかった

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です