ブログ

10月19日(土)カメムシコロリ

2024年10月19日コメントをどうぞ

*今年もカメムシの大発生が懸念されるので、カメムシ対策として『カメムシコロリ』スプレーをネットで注文しました。

この『カメムシコロリ』をカメムシに噴射するとあの嫌な臭いを発生する前にご臨終となるので、カメムシさんにはお気の毒だけど、なかなかの優れもの。

しかも速乾性なので襖や衣服に噴射しても大丈夫。

ただ、若桜町など山間部になるとあまりにも数が多いのでいくらスプレーしてもキリがない状態になってしまうけど💦

とりあえず市内はこれで大丈夫かなぁと。大丈夫であってほしいなぁ。

カメムシコロリ

カメムシコロリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です