ブログ

6月 6日(木) 今日は高松

2012年06月06日4件のコメント

*高松市のサンポート高松で開催された、『日蓮宗中四国教区伝道企画会議』に出席した。
主催者から、「会議場と宿泊施設が違いますので、迷子にならないようにお願いします」と挨拶があったが、我々お坊さんが世の中で迷子にならないようにと・・・(^.^)

「都さん、この件に付いてどうですか」と意見を求められたが、隣のお坊さんが、「都さんは、独自の活動をしてあられますから~」と。
確かに・・・(^o^)

6月 6日(木) 今日は高松 への4件のコメント

  1. 山猫 より:

    またカメラ目線~!!!(大爆笑)笑いをこらえるのがつらいです・・・!!!
    ところで、「撮ってください」と会議中にどなたかにお願いするのですか?
    それもまた面白いですね♪
    ご住職なら迷われることはないのでは!?(笑)

  2. 花ちゃん より:

    なんか、たくさん書いたコメントが、送信したつもりなのにできてなかった…
    (T_T)

    前にも何度かあったんですが、なにがいけないんだろう…?

    めげずに書きます。

    今日は高松ですかぁ~♪
    うどんのハシゴかな?
    いいですね!
    せっかくですから楽しんで帰ってきてくださいね
    (●^o^●)

  3. 都住職! より:

    山猫さん。毎回、運悪く私の近くにいた人にお願いしています。一瞬のすきをついてガシャ・・・。(*^。^*)

  4. 都住職! より:

    花ちゃんさん。
    私も、時々コメントの返事が送信出来なくて困る事があります。私の場合原因は普段の行いかと・・・。

    めげずに書いて下さい!

    うどん屋さんにたどり着く前にすでにハシゴでした・・・。(+_+)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です