ブログ

6月18日(月) 教研会議

2012年06月18日2件のコメント

*半年前から準備を進めていた、鳥取県当番の『中四国教区教研会議』が米子市の全日空ホテルを会場に約100名のお坊さんが集まり開催された。

このたびの講師先生は、に多方面で御活躍しておられる笑顔のコーチング岸本郁夫先生をお招きしコーチングを受講した。

我々お坊さんが、素直に話を聞くことが出きるかなぁとひそかに思っていたが(^.^)。

人に物事を教えるのがティーチング。人の持っているものを引き出すのがコーチングという話から始まった研修会は大好評で近年にない有意義な研修会となった(^_^)

6月18日(月) 教研会議 への2件のコメント

  1. mai より:

    こんにちは。
    いよいよ花まつりライブの時期ですね。
    DMありがとうございました。今日の日本海新聞も拝見いたしました。
    昨年はフルーツをゲットしました!

    私もここ最近3回久松山に登りました。
    今度は是非ご一緒しましょうね☆

    • 都住職! より:

      早いもので、今週となりました。今日は読売新聞にも載せて頂きました!

      今年はスイカをゲットして下さい(*^。^*)

      久松山はいいですね~。最近忙しくウオーキングも山登りも休憩中になっちゃってます(*^_^*)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です