*お寺で楽しむ音楽イベント、皆の宗・臨機応変派 学成寺の『花まつりライブ』‼
いよいよ明日になりました 🙂
今日も、読売新聞さんに掲載して頂きました。有難い事です 🙂
ちょっとお天気が心配ですが、僕は晴れ男なので大丈夫です🌤 たぶん 🙂
入場無料で、事前申し込みもいりません。どなたもお気軽のお誘いあわせおいでください 🙂
プカプカバンドさんの楽しい演奏を楽しんだあとは、恒例のお供え物争奪大ジャンケン大会で盛り上がりましょう✊✌✋
今年は、大栄町特産のスイカ🍉と、ボンヌノノさんのガレット目指してGO~👏
賑やかになるといいなぁ 🙂 宜しくお願い致します。



















