ブログ

8月 6日(月) 疾走中

2012年08月06日2件のコメント

*朝8時にお寺を出発し、西宮と箕面へお盆のお経に出向し、今、帰りの中国自動車名塩SA!
車の外気温計は37℃(^o^;)

8月 6日(月) 疾走中 への2件のコメント

  1. 花ちゃん より:

    おつかれさまです!

    私も偶然、大阪へ行って娘と娘の友人と帰鳥しました~。

    同じ日に同じように行って帰ってたなんて、面白い縁ですね♪

    うちらの休憩SAは加西でしたぁ。

    西宮名塩には行った事がないと思うのです。
    名塩ラーメン・・・気になります!

    今は忙しさMAXでしょうから、鳥取に帰られてもお仕事あるんでしょうね。
    次の日も早いでしょうし・・・どうか、ギックリ腰にだけはならないように!
    (>__<)

    あと昨日の桑名正博ネタ!

    「この街でてゆくだけだよ~♪ ×2」

    聞いたことあるぅ!

    先日、「あの人はいま」的テレビ番組のラストに「セクシャルバイオレットNO1」を熱唱されていた姿がとても新鮮でした。

    トークは面白いし、歌唱力は抜群だし・・・。

    (なんとワタクシ、お客様のエロい替え歌でしか、この歌を聴いたことなかったという・・・)

    やっぱり歌で人を感動させられる人って、すばらしいですよね!

    本当に、奇跡を祈ります・・・!!!

    • 都住職! より:

      僕の方が、ちょっと遅かったみたいですね!
      名塩ラーメン気になりますね!

      忙しさのMAXはこれからですぅ(*^_^*)

      しかし、「月のあかり」の歌詞は、今の状況と重なってなんとも言えません・・・。

      夏場はわりと腰は無事です。が、頭の方がギックリ・・・(+_+)

花ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です