ブログ

8月25日(土) どちらもお詣り

2012年08月25日2件のコメント

*昨晩他宗の総本山マツダスタジアムへ布教活動にいった。声を枯らしての布教のかいあって!?かろうじて引き分け。
阪神ベンチの真上から、ふがいない選手と納得のいかない采配にヤジを飛ばしていたら、後ろの方から「ファンだったら応援せ~」とヤジを飛ばされた・・・(^o^;)

 

マツダスタジアム

 

ベンチ

 

布教活動終了・・・

今日は、奥さんの実家により、遅まきながらお墓参りをした。お墓参りをしながら、手を合わせながら、元気でおられる事の有難さをしみじみとかみしめた。

8月25日(土) どちらもお詣り への2件のコメント

  1. イナバ竹下 より:

    総本山お務めお疲れ様でございました。

    広島はなかなか近くなりませんね(汗)
    巨人の独走で全く盛り上がらないプロ野球・・・
    阪神だけは別でしょうが(笑)

    暑い中お盆そして施餓鬼と大変でございました。
    どうぞご自愛くださいませ。

    • 都住職! より:

      ようやく盆行事を終え、総本山とお墓とおまいりに行けました。

      広島が近くなるどころか、『ふりむけばヨコハマ』♪状態で・・・(*^。^*)

イナバ竹下 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です