ブログ

8月28日(火) 今日の空

2012年08月28日2件のコメント

*読売新聞の『子供の詩』は面白くいつも楽しみにしているが、先日は中学校2年生の女子の作品で『今日の空』という詩が載っていた。

「空を見上げたら晴れていた 私の気持に反して 晴れていた 私が悩んでいるというのに 空気の読めない空だな と苦笑いしたくなった』

大人のコメントで、「悩める時は、うつむかずに空を見上げる。空に比べて、人の悩みって、ほんと小さいなぁと思う」と書いてあった。

子供の詩

だがしかし、悩んでいる時っていくら空を見上げても、人の悩みって空よりも大きい時ってあるよなぁと思った。空よりも大きな心を持ちたいものだが・・・。

一昨日から首が痛くて回らなくなり、空を見上げる事もままならないので、今日も『石波漢方院』さんへ針治療にいった。さっそくお陰があり、出かける前は服を着るのも難儀だったのに、帰りには楽に服が着れた。お陰で、今日も暑くて空気の読めない空を見上げる事が出来た・・・(*^。^*)

8月28日(火) 今日の空 への2件のコメント

  1. To your organization online business owner, releasing an critical company could be the bread so butter inside of their opportunity, and choosing a amazing child care company often indicates the certain between a victorious operation this really is. how to start a daycare 99754

  2. ma colonne vertébrale ne peut que m empêcher imitation ray ban clubmaster puisque la ville ne fait rien ! prof93150shameonstaff

fausse ray ban clubmaster soldes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です