ブログ

10月23日(火) 拓郎

2012年10月23日コメントをどうぞ

*夕べ、娘と東京国際フォーラムAホールで吉田拓郎の『首都圏ライブ2012』を観た。初めて拓郎を聞いたのは中学生の時、以来はや数十年を積み重ねいまや拓郎の歌(歌詞)は経典のようだ(*^。^*)

いきなり『落陽』から始まりオープニンクからエンディングのような盛り上り。
「僕も歳をとり皆さんも・・・。あぶらっけが無くなり、拍手が乾燥してきましたよね」と、新曲を挟みながら懐かしの曲が続き、病を克服し元気な拓郎の姿に万感の思いが込み上げる(^o^)

♪青春とは~時のながれ~激しい流れ~ 苦しくても息切れても~生きるしかない~ 打ちのめされ~傷ついても生きるしかない~♪『虹の魚』いい歌だなぁ(^o^) 生涯青春だぁ(^o^)v
生きるしかない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です